行ってきましたよ!

ポケモンスタンプラリー

 (詳しくはこちら  )


去年までは5箇所回れば、スタンプ帳がもらえたのに、今年は7箇所!!

 

ポケモン人気もだいぶ下火になってきたと言うのに、また今年もなんですね。。。。。

すっかりJRの夏の風物詩なんでしょうか?

 

 

 

 

ってことで、今年も

「行くо(ж>▽<)y ☆」

と姫が言うのですが・・・・・・

はっきり言いましょう!

若を連れては無理ですヾ(。`Д´。)ノ

だから、

「お友達と一緒に行ってください」

と言っていたら、ばば登場(^▽^;)

 

明日、ババと2人で回るそうです。。。。。。。

 

 

よって、本日中にスタンプ帳をGETしなければならなくなり・・・・・・・

行って来ましたよ。午後からは若を預けてね(o^-')b

 

 

午前中は車で買い物がてら4箇所ほど回り、午後から電車で3箇所。

で、スタンプ帳GET!!

 

1個押すのも2個押すもの一緒でしょビックリマーク

ってんで、4枚ほどのスタンプ台紙を持っての行動だったんですが。

 

おかげで、記念スタンプ帳は3冊ございますドキドキ

 

ハイ!最寄り駅がゴール駅だったので、ババと若を呼んでのゴールでしたv(^-^)v

 

明日(あ、日付が変わったから今日か・・・)は3冊持っての行動になるかと思います。

 

何事も姫と同じじゃないと気が済まない若のため、明日はヨロシクね(^人^)