全国的にです!

 

今日も暑かったですね~(;´▽`A``

 

あまりの暑さにクーラーつけてました。

風が入んないんですよ、我が家は・・・・・・・・

 

若が小さいんで、熱中症にでもなったら大変だ!!!

って、事なんですが、サスガに夜は消すんですがね、久々の寝苦しい夜だった昨夜・・・・・

 

朝起きたら、すでに汗臭い(T▽T;)

 

ってんで、朝起きて真っ先に風呂に入った姫と若とワタシ。

 

昨日の残り湯が程よく(?)冷め、プール状態で遊んでた娘を見て・・・・・・

あぁ・・・・平和:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

とシミジミと思う、紗月でした。。。。。。。

 

 

実はお風呂に入る・・・・って言うよりも、シャワーを浴びさせたかったんです、若に。

 

だって

お尻にあせもがあるんだもの(´□`。)

 

オムツはムレルんですね。。。。。。

 

トイレトレーニングのかいも無く、未だオムツな若。

仕方ないので、トレーニングパンツをはかせたのですが、思いっきり濡らされました(T▽T;)

 

何回かは成功するんですが、イマイチ・・・・・・・・。(´д`lll)

 

 

どうもパンツを濡らす事は悪い事ってのが理解できてないドクロ

これが理解できなきゃ、オムツは取れません(w_-;

 

トイレに連れてけば、するし、たまには自己申告もある。

 

が、基本的な所の理解が出来ていない場合はどうしたらいいの?

 

今年は諦めるかな。。。。。。。

と、早くも諦めムードのただよう今日この頃。。。。。。。

 

 

 

夏はコレから・・・・・・

 

諦めるのはまだ早いかしら。。。。。。。。