昨日市営プールにいったら、

オムツの取れていない子は入れません

と言われた紗月ですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

 

姫、君は何度も市営プールに行ってるのに

デカデカと入り口に張られた注意書きに気が付かなかったのかい?(w_-;

 

なんだかな~って感じで、そのまま公園で遊んできました音譜

 

意外と上手に乗っておりました。

 

が!若の場合

「ブ~ラン、ぶ~らんo(〃^▽^〃)o」

とはブランコではなく、鉄棒だったりするんだが(T▽T;)

 

そして、苦手なおすべり!!

 
 
こうやって、姫が遊んであげてしまうから、おすべりが苦手なままなのね(T▽T;)
 
階段を昇るのは平気なんだけど、どうも滑るのが苦手なんです。。。。。。
じゃあ、何のための滑り台なんだよ!!と思う母。。。。
 
 
暑い中、公園で遊んだ後は家に帰って、3人でお昼寝しましたラブラブ

 

夕方から、盆踊りもあったので・・・・・・・

 

 

当然行きましたよ!浴衣着て!!

 

それはまた、後で・・・・・・