暑いです(-_-メ

 

今日も35℃だって?

 

まだ暑さに慣れていない体にはキツイです。。。。。。。。

 

 

今日はダンナの誕生日なんですが、それ所ではない事が・・・・・・・・・(x_x;)

 

 

若様、暑さでダウン(´_`。)

 

 

ココ2~3日、あんなに動く若の動きが悪い!

しかも!ご飯を食べたがらない!(´Д`;)

 

コップでお茶が飲めるようになったのが災いしたのか、本当にお茶でお腹を埋めてるって言っても過言ではない状態でして・・・・

 

今朝方の暑くて寝れない状態もあって、今日はネムネムモード全開だったんですがね、どうしても寝れない!

 

現在は、クーラーガンガン利かせた部屋で、寝ております。

 

ココにたどり着くまでが本当に大変でしたo(TωT )

 

 

朝起きてからの、半分近くの時間を若を寝かすために使ったのでは?

眠くって動かないから、余計に寝れないのよ@涙

 

シャワーをかけてもダメでした。。。。。。

体がね、異様に熱いの(´□`。)

 

取りあえず、体を冷やしてあげる事からスタートだったのよ。。。。。

 

機嫌が悪いだけで、他には異常が無かったから、熱中症では無いと思うんだけど。。。。。

 

 

 

いつ起きてもいいように、ワタシも仮眠したいと思います。

 

きっと、夜中に起きるんだろうなぁ。。。。。。。