最近の若は妙にオシャレですにひひ

 

今朝(って、日付変わってるし)、髪を切ってから久々に姫の髪を結ってあげようとすると。。。。。。

 

「かぁい!!かぁい!!ヽ(`Д´)ノ」

と自分の頭を叩きます。

かぁい = かわいい

でして、あたしのをしろ!と。。。。。。。。(´д`lll)

 

最近は多少髪が伸びて結べるようになったんですがね。。。。。。


それがコレ

 


よ~~~~~く見てください!

髪を少しだけ、

結んであります(^▽^;)

 

よって、朝っぱらから若の髪を結び、次は姫ね~と、姫の髪を結んでたら

若、怒ってました

 

いやぁ・・・・・本当に困ったモンです。

 

  

  


 

他にも、姫のゴムを手首につけては

「かぁい音譜かぁいラブラブ

としてるし、ワタシがブレスをしてれば自分がすると若に取り上げられるので、

ブレスを作ってあげました(°∀°)b

 

 


が!どうも、ビーズの選択ミスだったようでして・・・・・・・・

 

こういった結果になりました(T▽T;)

 

それがコレ

 

 

アンクレットになってしまいました・°・(ノД`)・°・(犯人はジジ)

 

新しく、小さめビーズで作ります。