今さっき、ダンナが

「今年の夏は、扇風機買って、クーラー無しで過ごすってどうよ」

と言った。

・・・・・・扇風機、あるんですけど・・・・・・・

もしかして、使ってないから、忘れてる?

 

そして・・・・・

「かーちゃんが20kg減量して、45kgになる!」

そんな体重、ないと思う・・・・・・きっと。。。。。

「・・・・・・・・・・・・・・無理。。。。。。

 ワタシの身長、分かってる?」

「そしたらね~」

人の話を聞けって!

「お姫様抱っこしてあげる(°∀°)b 」

 

・・・・・・・・・・・・(w_-;

 

何を言ってんだか・・・・・・・・

 

 

 

イイデスカ?

ワタシの身長は162cmですが?

それで、体重が45kgって言ったら、俗に言う

 

アイドル体型ってヤツぢゃないですか┐( ̄ヘ ̄)┌

 

 

はっきり言いましょう

 

絶対に無理ヽ(`Д´)ノ

 

 

一番やせてた時期で48kg。。。。

 

それだって、十分細かったと思うのだが・・・・・

  ま、それから太って、今のワタシがいるんだけどさ。。。。。。

 

 

そりゃあね、戻れるモンなら戻りたいさ、ワタシだって!(=`(∞)´=)

 

ダンナと知り合った時期で50kgくらい。。。。。

その頃から5~6年キープしてた50kgちょっとに戻したいと思ってるんですが、

 

ワタシ、間違ってますか?

 

ダイエット、したいですね~

 

が!それで母乳が出なくなったら、非常に困るんですが?

 

それが何か?

 

 

 

アンタ、今の発言で

世の女を敵にまわしたよ

゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o