スキンを変えてみましたドキドキ

 

 

実はひまわり大好きなんです!!ワタシ!

 

夏はキライだけどひまわりが好きって、何だか矛盾してる気がする(→o←)ゞ

 

 

  


 

本当はもっと、色々といじくりたかったんですが・・・・・・・・

腕が無いので疲れました(x_x;)

 

 

  

  

  


親切な方から、わざわざバナーの作り方のメールまでいただいてるんですが・・・・・・・

 

途中でザセツいたしました

    ヽ(゜▽、゜)ノ

 

  

ハイ、根性無しでございます。

  

 


わざわざ送ってくださって、未だに出来てないです。

本当に申し訳なく思ってるんですが・・・・・・時間と腕がついていきません。

後日、必ず!!

 

 

 

  


今後も時間が取れましたら、色々と地道に頑張って見たいと思っております。

 

  

  

目標は毎日更新なので、お暇な方は是非、毎日のぞきに来て下さい。