昨日、姫の前歯が、久々に抜けました。

 

犬歯です!

 

ご飯を食べてる最中に、ポロっと( ´艸`)

 

 

3~4日前から

「グラグラなのぉ」

と、姫は言っておりましたがね。。。。

 

  

  

  

  


初めての時はそりゃ、もう、大騒ぎだってですけど、もう、馴れたみたい。。。。。

全然騒ぎもいたしません。

   大人になったなぁ・・・・・

  

  

   

  

  


最初の歯はすっごく気にしていたので、無事、実家の屋根の上に投げる事が出来ましたが、2本目の歯はと申しますと

 

食べました(^▽^;)

 

気になって、気になってしょうがなかったようなのですが、ちょっと気を抜いた隙の出来事σ(^_^;)

 

普通にご飯を食べてて・・・・

ふっと気付いたら・・・・

「歯が無い。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」

目に涙をためて訴える姫。

が、あまりにも姫らしく・・・・笑ってしまったワタシ( ´艸`)

「大丈夫、お腹はこわさないから」

ゴメンナサイ、失礼な母です。

 

が、ここで、ワタシが心配をすると、姫は余計に心配するんです。

 

些細な事は笑い飛ばしてしまおう!!

 

が心情なワタシ。

 

座右の銘は

 

≪いいかげん≫

 

いいですか?平仮名じゃなく、コレを漢字にするとですね

 

≪好い加減≫

 

なんですよ!

 

姫にもコレを教えてます。

 

 

頑張れ!姫!!

(*^o^)乂(^-^*) 明日はそこだ!!! 

 

・・・って、何がだよ・・・・・・

  ナチュラルハイな、紗月デシタ(b^-゜)