昨日、近所に出来たパソコン教室の説明を聞きに行ってきました。

 

 

 

結果。。。。。。

月々3,150円じゃないじゃん

(`(エ)´)ノ_彡

 

 

って事で、考え中です。。。。。

 

 

 

最初にコース料金なるものが必要な訳ですよ。

 

それが初心者コースで31,500円也。。。。

 

テキスト代くらいはね、かかると思ってましたが・・・・・・

 

 

コレって激安なの?

 

 

相場が分からないので、なんとも言えないのですがね。。。。

 

 

あちらの説明だと、納得するまで通っていいらしい。

毎日通ってうんたらかんたらだと・・・・1回辺り***円とか書いてあったけど、そんなのは無視!!

 

だって、毎日なんて通えるわけないじゃん爆弾

 

小さい子供がいて、毎日通えたら奇跡だよ。


 

 

とりあえず・・・・・・

体験授業に申し込んでみました(°∀°)b

 

 

来週です!

 

お店の人には

「ブログがしたいんですよぉ音譜

などとのたまっておきました☆-( ^-゚)v

 

このブログだとバレバレなのでダミーを用意した方がいいのかなぁ・・・・

 

すっとぼけて、バーナーの作り方でも聞いてみっかぁ( ̄ー☆