お誕生日は特別な日だと思う。

 

子供を持って、初めて解る親の苦労とありがたさ。

 

ワタシを生んでくれて、育ててくれて、本当に感謝してますm(_ _ )m

 

 

 

 

 

って事で、今日が誕生日な紗月ですо(ж>▽<)y ☆

 

気が付いた方もいると思いますが。。。。。

  いないって┐( ̄ヘ ̄)┌

 

昨日のうちに

「明日出掛けるから、ケーキケーキ買ってくね」

と次妹さんのお言葉で、すでにケーキを食べてしまいました。

 

若は分かってるんだか分かってないんだか・・・・・とにかく喜んでケーキを食べてました。

今日はどうしようかな。。。。。。

 

happy birthday to me!

で、買いに行ってこようかしら。。。。。

 

次妹さん曰く

「ろくなケーキ屋、無いよね・・・」

な所に住んでるので、毎回車で買いに行ってるんです。

  コレでも快速が止まる駅なんだぁ(T▽T;)

 

今回はあそこのケーキにしようかしらラブラブ

なんて思ってたから・・・・・・

 

 

次妹、感謝(。-人-。)