行ってきました!!

 

3時半開場で4時開演だったので、遅くても3時半には出ようと思ってて・・・・

やっぱり出発は3時半(;´▽`A``

 

車で15分くらいで着く所だったので安心してたら

 

渋滞にハマったさ。(´д`lll)

 

挙句、駐車場が満車で450m先の駐車場に止めろだと!?

 

しかし!行ってみたが・・・・・・分からない(T_T)

 

仕方ないのでUターンしたら、

今度は空いてるって(ノДT)

 

 

 

ホールの地下にある駐車場に車を止めて(この時点で4時を回ってる@涙)、あわてて飛び込んだら

 

始まってますた・・・・・・

 

 

 

 

今回は通常の『おかあさんといっしょ』のではなく、前任のあきひろお兄さんとBSのひとみお姉さん。

だから、簡単にチケットが取れたんですが・・・・

 

 

あきひろお兄さんを久々に見た感想は・・・・・

 

痛かった・・・・デス。。。。。

   おさむお兄さんとは、けんたろうお兄さんは感じなかったのに・・・・・・

   

  

元々が畑違いのところの人だったので(ミュージカルとかの方だったハズ)、素直にそっちに戻ればよかったのになぁ・・・・と思いました。

  

  

  



さて、そんな私事より、若の事!!

 

 

若様、固まってました(;^ω^A

 

子供って、真剣になると無表情になるじゃないですか?

まさにそんな感じ( ´艸`)

 

前に1回NHKホールに見に行ってるんだけど、その時よりははるかに楽しそうでしたラブラブ


今回の席は2階の一番前!!

っても、横にオマケで付いてるような所。

少し見にくかったかしら・・・・・

 

若はステージもさることながら、下に人がいるのが気になってしょうがない。

スプーやアネムの帽子をかぶった子供が沢山いるからびっくりしてたのかな?

 

やっぱり、あきひろ兄さんやひとみお姉さんの歌より、ぐーチョコランタンの方が楽しいらしい。

 

ま、1歳児だし。。。。

 

面白い事に若も4人の中の誰が好きかって言うと

  ジャコピ

なんですよσ(^_^;)

 

理由は簡単!!

姫が好きだったから(^▽^;)

 

当然だよね、家にあるのはジャコピの人形なんだし。。。。

P1020261.jpg


よって、帰りに

「どれがいいの?」

って選ばせたら、コレを選びました。

 

手に持ってるのがそうです。

 

ちなみにコレ、700円です!!


 

 

前にもここで『おかあさんといっしょ』のファミリーコンサートをみたので、その時にあった(NHKホールにもあった)、人形を探して写真を撮ろうを思ったんですが、ありませんでした(´・ω・`)

よって、こんな所です。

P1020262.jpg

地下の駐車場でも撮ってみました。

 

赤い靴はいてるが・・・・・・男の子に見えますね~!!

 

どっちも若のお気に入りの服なんだけど(笑)