キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

若がトイレでウ**しました!!

 

親バカぶっちぎりで行きたいと思いますо(ж>▽<)y ☆

 

 

 

今朝、朝イチでちーを成功させた若。

 

その後、午前中に1回。

この間、オムツが濡れてないо(ж>▽<)y

 

じゃあちょうどいいから言っておこうと思い

「トイレでね、ちゃんとちーが出来るようになったら、ご褒美にアンパンマンのパンツをかってあげるね」

と言いました。

トイレを出て、オムツをはき、部屋で本を見始めた若。

すると・・・・

「ちー!!」

オマタを押さえたいつものポーズ。

本を覗くとぱんくろうのページだったので

「ぱんくろうだね。若もちーできたね」

なんてノンキに構えてたら。。。。

半べそで

「ちーヾ(。`Д´。)ノ」

と訴える(_ _。)

仕方が無いので連れてったら

出ましたよ、10滴くらい(ノДT)

 

  

 

 

 

お昼ご飯ほとんど食べず

「あったぁ(。-人-。)」

と勝手にご馳走様をして・・・・・また

「ちー」

と訴える。。。。

 

ヲイヲイと思いつつトイレに連れて行くと・・・・

 

いつもと様子が違う。。。。。

 

遠くを見つめる焦点の合わない目。

 

こ、これは!!!

 

遠い目をしつつ・・・・ポチャンという水音と共に

  

若様、任務完了☆-( ^-゚)v

 

やった!!成功じゃん!!!

 

 

・・・・・・ごめんなさい、親バカです(^▽^;)