だいぶ、ちーは教えてくれるようになった若ですが、どうしてもウンチはダメ!!

 

昨日も

「ちー」

って言うからトイレに連れてって、ちーは無事終了したんだけど、どうも様子がおかしい

もしかしてコレは・・・・・・

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! ウンチだ!!

 

あわてて100均で買ったおまるに座らせてました。

が・・・・・・・・・

 

出ない(T▽T;)

 

すぐに

「ない( ̄∩ ̄ 」

って言って強制終了されますた・・・・・・・(T_T)

 

 

その後・・・・・・ワタシが洗濯物をたたんでる20分位の間にしてたんですぅ。@号泣

その間、姫と遊んでたんで、どんな状態でしたのかは不明。

 

 

 

若は大体、夕食を食べてからお風呂に入るまでの間にウンチをする事が多いので、これからは要チェックだわ!!

 

 

 

 

 

  

  

 

余談ですが・・・・・・

若が

「ちー」

って言ってる時が妙にかわいくって大好きなんですよドキドキ

 

オマタを手で押さえて、少し中腰になり、その場で行進・・・・みたいな感じ・・・・

本当にジタジタしてて( ´艸`)

 

あぁ!コレは出るな!!!

って思わせるモノがある(笑)

 

トイレトレーニングの楽しみの一つですо(ж>▽<)y ☆

 

 

今日も頑張るぞ!!