地道に通ってた病院ですが、後は事前治癒能力にまかせる事となりました。

 

まだ、治った訳では無いのですが・・・・

 

 

「もう、このままでいきましょう」

と病院で言われて、通院終了。。。。。

 

が、しかし!!

まだ痛そうだ(TωT)

 

 

  

  

 

  

本当にこのままでいいのかな?

 

と疑問を残しつつも、大病院での待ち時間と若のグズりっぷりに疲れてたワタシは、そのまま病院を後にしました。

毎回違う先生、押さえ込まれるのが嫌な若のなき声・・・・・

 

なんだかな~(x_x;)

 

様子を見て、近所の皮膚科にでも通おうかと思っております。

 

 

 

現在若は包帯も取れて、普通にしておりますが、怖くって公園には連れて行っておりません。

右手もだいぶ、使うようになってきております。

 

が、時たま痒かったりするのでしょうか、水ぶくれになった所を掻き毟る(ノДT)

可哀想ですが、靴下のみ着用中。

 

 

週末は三社祭。。。。。

若も連れて行こうと思ってます。

 

それまでに少しでも良くなってくれるといいのですが・・・・・