日曜日は母の日でしたが、いかがお過ごしでしたでしょうか。

 

ワタシは姫にカレーを作ってもらいました(=⌒▽⌒=)

 

 

 

実は現在、うちのダンナ、『マスオさん』に近い状態なんですね。

元々、店舗兼住宅でワタシの亡くなった祖父母が住んでいた所に住んでいるんですよ。

 

決して広くはないのですが、ワタシがラクなので、とても助かってます(-^□^-)

 

 

 

 

さて、そんな訳で・・・・・実家の母には土曜のうちにケーキを買いまして、みんなでお茶して済ましておいて、日曜日

車で買い物に行って終わりました(;´▽`A``

 

義母に母の日のプレゼント、あげておりません(ノДT)

 

 

元々、あまり接触(?)が無い上、東北人らしく口数の少ない人なので、好みが今ひとつ分からないです(´_`。)

ダンナに聞いたって

「何だっていいじゃん?いいよ、適当で。。。。」

と言われて終わり。(´д`lll)

それじゃあ困るんですけど!!

 

前にお祝いのお返しで買ったカバンは気に入ってもらえたたしく、それは良かったのですが・・・・・・

  ごめんなさい。バーゲンで買いました。

 

 

んな訳で・・・・今回、ゲルマニウム温浴ボールなる物にしようかと、探しているのですが・・・・・・

見つからないです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

実家に何かのお返しで買って、使ってみた所

「これ、いいよ!!」

と言う事なので。。。。。

 

時期が過ぎてしまったからでしょうか(x_x;)

 

 

地道に探してみます。。。。