昨日帰って来なかったダンナがヘロヘロで帰ってきました。

 

金曜は11時まで仕事をして、上司とお食事後、カプセルホテルへ。。。。

土曜もお仕事をして、10時過ぎに帰宅(;^_^A

 

本当にお疲れ様ですm(_ _ )m

 

 

実はあまりにもかわいそうなので、ダンナに言ってないのですが・・・・・・・

 

帰って来なくても全然平気(´д`lll)

 

ワタシがではなく、子供たちが(T▽T;)

 

忙しいダンナは子供が寝てるうちに仕事に行って、子供が寝てから帰ってくる。

 

だから若なんて、ダンナが帰ってないことにすら気付いてない。

  ま、小さいし・・・・・・

姫には話したんで、知ってはいたけど・・・・・・程度で実際は何も感じてないと思う。

 

実家近いからね。。。。。

ワタシが不安がっていないのもあると思う。

  

 


 

ワタシですか?

 

ワタシはラクでいいけど、やっぱりサミシイです(*v.v)。

  

  

  


 

結婚して10年目。。。。。

ラブラブではないけど、居ないとサビシイ。

 

若がグズったおかげで、手抜きな晩御飯でも

「美味しい」

と食べてくれるダンナに感謝ラブラブ