若がヤケドしたせいで、トイレトレーニング停滞中(^▽^;)

  あ、だいぶ良くなっていました。

   

   


ってかご用を済ました後、

ヤケドした右手まで洗ってしまったさ・・・・・(T▽T;)

  


 

幸いな事に、被せといた靴下(分からない方はこちら の記事を)が、濡れただけで済みましたがね。(´д`lll)

 

  


怖くってトイレに連れて行けないです(x_x;)

  自己申告した時のみは連れてってますがね・・・

 

 

ってな感じで全然進んでおりません。

 

 

 

が!しか~し!!

全然あせってないワタシ。。。。。

 

親があせったって、ろくな事ないし・・・・

 

オムツのとれない子なんていない!!

ってな感じでしょうか。。。。。

 

ノンキなかーちゃんですо(ж>▽<)y ☆