前回が名詞限定だったので、今回はその他・・・・・

 

 

若は1歳5ヶ月になりましたニコニコ

 

 

 

チューリップ赤あい(-^□^-)ヽ  その1

まだ、『ハイ』と言えない。。。。。

右手を上げるんだけど、耳を触ってる事が多い(w_-;

  

  

チューリップ紫あい(。-人-。)  その2

若はお願いも頂戴もすべてコレでかたずける。。。。。

   

   

チューリップピンクあったぁ(=⌒人⌒=)

ごちそうさまでした。

手をパチンと合わせて言う。

  

  

チューリップオレンジも~も('-'*)(,_,*)('-'*)

どうもありがとう。

頭をペコンと下げる。

  

  

チューリップ赤たぁい

痛い。

ヤケドをしてから使えるように・・・(ノДT)

 

 

チューリップ紫だいっき

大好き。

コレを言われると、大人はメロメロです。

  

  

チューリップピンクあったぁ

あった。

いろんな事で使われてますが・・・

  

  

チューリップオレンジない

ない、出来ないにも使う。

  

   

チューリップ赤あ~あ('-'*)(,_,*)('-'*)

ごめんなさい。

ワタシに怒られたり、『ごめんなさいは!!』とか言われて使います。

   

   

チューリップ紫おちまい

この前、テレビで『ピタゴラスイッチ』見てたら、番組が終わった時に言いました。 

びっくりしたさ。。。。。

 

 

 

 

思いつくままに書いてみました。

 

まだあった様な気がする(;^_^A

 

 

あ!

昨日はご飯が炊けた時に炊飯器からでる電子音を聞いて

「たぁたラブラブ

と言ってました。

どうやらお腹が空いていたらしい。。。。。。

あんなにおやつ食べたのに・・・・・・。(´д`lll)

 

実は昨日はいつもより夕食が遅かったのです(;´▽`A``

 

夕方に鳴る放送が5月になってから5時から5時半になって、姫の外遊びから帰ってくる時間が遅くなったせいです。

 

 

 

本当に言葉が遅かった姫とは大違いσ(^_^;)


下の子は早いね。。。。。。