ついに出ます!!

 

ハリーポッター最新刊!!

 

J. K. ローリング, J. K. Rowling, 松岡 佑子
ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターシリーズ第六巻 上下巻2冊セット (6)
 
実はこの本を読み始めたのは2年前の今頃・・・・・・
 
わかった人もいるんじゃないでしょうか?
 
そう!  
不死鳥の騎士団の発売日!!
  
  
  
  
なんでそんな時間にそんな所にいたのかは忘れてしまったのですが・・・・・・・
   多分、娘を途中まで学校に送った帰りかと・・・・・
朝早く、まだお店がほとんど開いていない時間にポツンとそれは売られていました。
  
  
  
駅のロータリーでの出来事です。
5~6m先にある本屋からの出店。
 
机の上に平積みにされた本。
  
名前は知ってたけど、読んだ事はないし、映画もDVDも見ていませんでした。
   
これだけ人気があるんだからきっと、面白いんだろうな( ̄▽ ̄)=3
   
と思い、上下2冊、お買い上げ(°∀°)b
 
 
そのままドトールに・・・・・・
  
読み始めて・・・・・・
  
ハマリますたо(ж>▽<)y ☆
    
面白い!!! 
が、しかし・・・・・・今一つ・・・・・よく分からん(x_x;)
  
あわててブックオフに行きますた。。。。。  
 
  
  
  
その場で賢者の石秘密の部屋お買い上げニコニコ音譜
  
  
  
元々が活字中毒なワタシ。。。。。 
ほぼ一気読み(●´ω`●)ゞ
  
  
  
そして・・・・・待ちに待った新作がでます!
  
  
さて、今回はどうなっていくのでしょう?
  
  
楽しみだわニコニコ音譜