ワタシがブログを読み出すきっかけになったのが

  

【実録】猫裁判 「猫が訴えられました。」

 

だったりするのですが、これがついに本になります。

 

 

  

山田 タロウ

私のネコが訴えられました。 ―実録ネコ裁判―

 

 

 

画像、でませんね~σ(^_^;)

発売前だからでしょうか?  

 

 

 

 

 

実はこの時、父が裁判をしていまして・・・・・

 

何か参考になるものは無いかな?

 

 

と検索したらでてきたものです。

   全然違うので参考にはなりませんでしたがね (;^_^A

 

 

 

読み始めて・・・・・  

 

ハマリました( ̄▽ ̄)=3

  

ブログってこんなに面白いんだ!!

 

と思ったものです。

 あ、ブログを始めるきっかけは、また別のブログなんですが・・・・

 

 

 

それまでは家にパソコン、無かったし、触る機会なんて無かったですから。

  

子供を寝かしつけてからとか、下の子におっぱいを飲ませながらとか、子供と一緒に布団の中で携帯で読んだ事もあるな。

本当に時間を作っては読んでいたのを覚えています。

 

 

 

本になる。

  

って話は前からあったのですが、ついに発売です。

 

 

 

実は今から楽しみだったりします。

  

 

 

今月は他にもお待ちかねの本が出ます。

  

 

この話は次回に・・・・・・