ヤケドしたせいか、トイレトレーニングは全然変わらず・・・・・・

 

が、しかし!!

今日はかましてくださいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

ざっと、汗を流しただけの風呂上りの事。

 

すっぽんぽんで脱走したと思ったら

 

布団の上で・・・・・・

 

ちー・・・・・・( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

 

布団の上ですんなや!!

 

 

あわててシーツと布団カバーをはずしたさ。゚(T^T)゚。

    あ、その前にオムツをはかせたけど・・・・ 

 

布団は無事でした(x_x;)

 

 

 

実はお風呂では絶対にしないらしい若。

 

我慢してるっぽいんです。

よって、風呂上りに悲劇が起きる(ノ_-。)

 

 

前回はカーペットで今回は布団。

次はドコ?

 

かーちゃん、一番恐れてた事が終わった後なので、もう、ドンと来い!!!だよγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

 

 

地道に進めてるトイレトレーニングは、停滞中。。。。。

 

ま、全くトイレでしてない訳じゃないいんで・・・・・・

それで十分(=⌒▽⌒=)