4日の夕方ヤケドをした若ですが・・・・・°・(ノД`)・°・

 

5日にネットで調べて、休日の当番病院に電話をして、行っていました。

 

たまたまその日は、我が家から徒歩5分って所の救急指定病院。

 

 

むっちゃ混んでました( ̄□ ̄;)

 

 

しかも!

 

救急車、入ってくるし。(´д`lll)

 

 

10時には受付を済ませていたにもかかわらず、帰って来たのは12時近く。。。。。

 

1時間半は待って、5分で診療終了(ノДT)

 

若と2人で行ったので、本当に泣きそうでした。

 

 

 

今日も行ったのですが、次回は月曜でいいそうです。

 

 

 

さて、現在若はと言うと・・・・・爆睡しております。

P1020235.jpg 現在右手はこういった状態です。

よく見てください!!右手に靴下をはいております(^▽^;)

看護婦さんのアドバイスです!!

 

包帯だけだと、気になるようで口で包帯を取ろうと頑張ってしまいます。


おかげで、靴下もよだれだらけ(´□`。)

 

 

 

痛みはだいぶとれたと見え、右手をつけるようになりました。

ただ・・・・上手に左手でフォークを持ってご飯を食べたり、鉛筆を持って絵(なのか?)を書いたりしてるのを見ると、

このままサウスポーになってしまうのかしら?

と思ってしまう。

 

10ヶ月で入院した時も、右手に点滴をしてたから、何でも左手でしてて・・・・・・

直すのに苦労したんだけど(w_-;

 

最近は左利き用のはさみとかも売ってるし、心配は無いのかな。

   でも、可愛いのは売ってないのね(-"-;A

 


治療中は涙とよだれと鼻水と、顔中グチャグチャで泣き続けてるせいか、お疲れ気味。。。。。

熱とかは出ていないので、それは安心なんだけど。

 

 

 

早く治るといいな。。。。。