今日は子供の日!!

 

過去にこんなの があったので、その弐となりました(^▽^;)

 

 

 

別に今日が子供の日だからって訳じゃなくて、母と妹達が北海道に旅行に行ってたので、お土産に呼ばれてきました。

P1020230.jpg

こんな蟹を買って来てくれたので、美味しくいただきました(⌒¬⌒*)

 

実はこの蟹、まだ生きてるんです!

姫と若も興味深々で、じっくり観察した後、つついておりました。

「動いてる~」

と一番喜んでいたのは、もしかしたらワタシかも知れない・・・・・

 

その後、次妹とダンナによって足がおとされ、刺身と蒸し焼きにして食べました。

 

やっぱり美味しい!!

 

鮮度が違うのかしら?

 

 

って事で、かなり豪華な昼食の後、家族でダンナのパンツを買いに行き、風船をもらって満足な子供たち。

その後・・・・・・

P1020232.jpg

 

こんなケーキを買って帰って、実家にてみんなで食すо(ж>▽<)y ☆

 

若も一人前に食べてました、左手で 。(´д`lll)

 

最近のケーキはスゴイです。。。。

 

 

夕食も母にご馳走してもらうことになり、みんなで外食。

 

若はワタシと一緒にビーフシチューのはずが、大好きなニンジンばかり食べてました(T▽T;)

 

 

 

 

なぁんて、のどかな1日かと思いきや・・・・・

実は午前中に若を病院に連れてってるんです。

 

いやぁ・・・・・・混んでた(x_x;)

 

よって、今、若の手はすっごい事になってます。(´д`lll)

 

それは、明日にでも・・・・・・