まだ、ハイハイしていた頃にヤケドをした若。

 

何でしたかと言うと、炊飯器の湯気(ノДT)

 

 

ご飯食いで、いよ~に炊飯器好きの若は、よく、炊飯器をイタズラする。

    てか、炊飯器のご飯をたべてるし・・・・。(´д`lll)

 

高い所に乗せたらいいのだろうケド、過去に引っ張り落とした事があり、それも出来ない。

 

 

だから、ご飯を炊く時は本当に気を使っていたのだが・・・・・・・

 

 

が、しかし!!!

 

また、ヤケドしました(ノДT)

 

 

水で冷やそうとしたんだけど、思いっきり拒否されまして・・・・・・

    大泣きされたさ・・・・

氷を持たせようとしたけど、これも拒否。(´д`lll)

    暴れたさ・・・・・ 

仕方ないので、アイスを持たせて、食べさせてました。。。。。。

 

 

 

が・・・・・・指と指の間が水ぶくれになってるし・・・・・

 

どうするんだよ・・・・・・・

今はゴールデンウィークだよ!!

病院休みだよ(ノДT)

 

ゲキ混みであろう6日に行くしかないのね・・・・・

 

 

 

 

親が思ってるのよりも行動できるようになっていたのが敗因(T▽T;)

 

 

引き戸を閉め、その向こうでご飯を炊くんだけど、きっちりと閉めずに、少しだけ開いてました。

ガラス戸で、重たいので開かないと思って油断してた・°・(ノД`)・°・

 

 

ごめんよ、若。

 

ママが悪かったよ。。。。

 

次からは気を付けるから、若も気を付けてください。。。。

 

マジ、お願いします(。-人-。)