前に森三中の中の人が、自分はバランスのいいデブだと言っていまして・・・・・・・

 

妙に納得したのを覚えております。

 

 

 

そう!ワタシもバランスのいいデブです(;´▽`A``

 

 

体全体に、満遍なく脂肪がついております(;´▽`A``

自慢じゃないが、胸、デカイです。

    腹もでかいがな(T▽T;)

おかげで腹の方が胸より出てる・・・・・とゆ~悲劇には、とりあえず陥っておりません(^▽^;)


 

おっぱいを飲ませてるからじゃなくって、もともとがデカイ!!

 

姫の時はマジで、ブラも服も無くって、困ってました。

   今はそれほど張ってないので大丈夫なのだが。。。。

 

 

ダンナとね、どれくらいから巨乳になるのか?って話をしてて・・・・

ダンナ曰く

「え?Cカップくらいじゃない?」

とのお言葉をいただき・・・・・


ヘ(・o・Ξ・o・)ヘマジ??

そ、それって・・・・初めてきちんとしたブラを買ってもらった時のサイズ(T▽T;)

  当時からぽっちゃりしてた・・・

  

「ええ~~っっ!!じゃあ爆乳は??(´□`。)」

「EとかFとか?」

そ、それは今のサイズ。。。。。

ワタシのサイズで爆乳かい??

  ま、タレてるがな・・・・・・


 



結婚した頃より、10kg増えております(ノДT)

 

 

このままじゃいけない!!

 

と思い、地道にダイエット中だったりするんですが、なにぶん授乳中(-"-;A

下手な事して母乳が出なくなったら、困る。。。。。。

そんな事になったら

若に怒られる。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 ってか噛まれるよ・・・・・・・

 

一向に減らない体重と、腹回りの贅肉・・・・・・・

 

やっぱり、早めの夕食、その後何も食べないだけじゃ、効果、無いんでしょうか・・・・(ノДT)

 

 

最近、いろんなダイエット法がありますが、イマイチ試せないワタシ。。。。。。

 

授乳が終わったら、真剣にダイエットするぞ!!

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

余談ですが・・・・・・・

前に、姫の友達母子と温泉に行って、お風呂に入る機会がありまして・・・・・・・

「そのおっぱいは作り物?」

と聞かれますた。。。。。。

「???????(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)」

な、何故そんな事を知ってる????

  いや、マジ、作り物じゃないですよ @心の叫び

「え~?作り物じゃないよ」

って言うのが精一杯なワタシ( ̄Д ̄;;

「え~~~~~っっ!!絶対作り物だよ!!」

そ、そんな・・・・・断言されましても・・・・・・

姫以外の2人の子供は

「ね~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ」

とか言ってるし・・・・・・

何か、最近の子供ってスゴイヽ(;´ω`)ノ

作り物のおっぱいを知ってるんだぁ。。。。。。

  ちなみに姫は知らない。。。。。

姫はワタシの胸が当たり前だし、末妹にいたってはワタシよりも胸がデカイ!!

「あ、今、若におっぱいあげてるでしょ。だから大きいんだよ」

この言葉に納得してくれたんでしょうか?

その後、話題には上りませんでした。。。。。。