始めるとも無く始まってしまった若のオムツトレーニング ですが・・・・・・

 

いやぁね・・・・・・出てしまうモンはしょうがないと思う。

 

でもね、1日に2回ってのはどうよ(ノ_-。)

 

  

  


 

って事で、本日も若ネタ。。。。。

 

  

  

朝、実家でオムツ換え。

オムツを外すと、お約束通りに逃げるショック!

部屋の隅でウンコ座りしたから、何?o(・_・= ・_・)oって思ったら・・・・・・

 

チー・・・・・・・・・・ガーン

 

畳の上ですんなや( ̄Д ̄;;

 

あわてて拭きましたけど・・・・・・・・

 

   


その後、キチンと叱りました。。。。。

「いい?チーしていいのは、トイレだけ!!プンプン

解ったのかな~。。。。。きっと、解ってないだろうな~しょぼん

 

 

 

  

 

  

  

 

次は成功!!

    

おまたをパンパンたたくから

「トイレ、行く?」

って聞いたら、トイレに向かってテコテコ走る人

 

が・・・・・・・・・出ない(-"-;A

どうもいきんでる。。。。。

 

ここは実家。

補助便座はなくって、ワタシが押さえてる。。。。。

これでは出るモンも出ないだろうと

「ないね~」

と言って、便座からおろす事に。

 

その後、再度の訴えの後・・・・・・・

トイレで大きい方をなさった若君。。。。。

 

お前、早いな(=◇=;)

 

 

 

 

 

 

  

  

  


 

次は風呂上り・・・・・・・

  

  

相変わらず、すっぽんぽんで脱走する若。

今度はカーペットの上でウンコ座りをしたと思ったら・・・・・

 

チー・・・・・・・・・・・・・ガーン

 

早っっっ!!

 

いっその事、風呂でしてくれ!!!!

洗い場限定だがな・・・・・・

 




スグに拭きましたよ。。。。。。 (ノДT)

 

 

なんだか、思ったよりも進んでるんですけど。(´д`lll)

 

  

  


そうでなくても洗濯物が溜まる梅雨時に、若のお漏らしパンツやズボンは洗濯したくないんですけど(T▽T;)

ごめんよ。こんな母ちゃんで・・・・・・

 

   

  

  

  


どうやら戦いの火蓋は切って落とされた模様。(´д`lll)



・・・・・・・『テーマ』を増やすか・・・・・・・・・?