若が髪飾りに興味を持っています。

 

が、若には

結ぶ髪がありません・°・(ノД`)・°・

 

ついこの間までは、姫の髪用ゴムを飴玉のように美味しくいただいていたのですが、今日はゴムを持ってきて、結べ!!と訴えます。。。。

 

仕方が無いので、頭の上に乗せるんですが・・・・・・

 

すぐに落ちるヽ(;´ω`)ノもうお手上げ。。。。。

 

 

何度か繰る返すうちに、だんだん腹が立ってきたのでしょう

「ないヾ(。`Д´。)ノ」

と自分の頭をたたき出す。。。。

いや・・・・無いのはあんたの髪の毛ですから。。。。。。

 

いやね。。。。ワタシだって、

結べるもんなら結んでますって。゚(T^T)゚。

 


そりゃあね、生まれた頃に比べたら・・・・・髪もも伸びたし、風にもなびくようになったよ。

でもね、でも・・・・

地肌が見えるってゆ~か、頭にあるほくろが見えるんですけど。(´д`lll)

 

オシャレになったのか、単に姫の真似をしたいのか・・・・・

 

最近、自己主張の出てきた若が、面白いです。。。。