地道にトイレトレーニングをしております。

 

若はおかあさんといっしょが大好きらしく、そこに出てくるパンツぱんくろうを本で見ると、トイレに行きたくなるようですσ(^_^;)

 

 
これです。。。。
4月からは新しいキャラクターも増えましたニコニコ
 
 
が、テレビで見てるときは行きたくならない。
本で、見たときのみの限定ですが(それ以外でもありますが・・・)、昨日も2回ほど、自己申告して1回成功о(ж>▽<)y ☆
 
本格的に始めていない割には、なかなか頑張ってるかな(°∀°)b
 
 
 
梅雨が終わったら、本格的に始めようと思っております。
 
その時若は1歳半。。。。。。
 
あっさり取れるか、てこずるか・・・・・・・
 
それは神のみぞ知る。。。。