日付が変わりまして・・・・・昨日になりましたが・・・・・

 

9時半に全員が寝室に集合!!

 

した我が家です( ̄∇ ̄+)

 

 

子供は親が寝る気で寝かしつけないと寝てくれません(ノД`)・°・

 

1度一緒に寝て、起きれた場合、色々と家事その他をしていります。

ま、若が泣きだすまでの間だがな(x_x;)

 

 

 

ダンナが遅い時など、誰も

「お帰りなさいラブラブ

などとは言ってもらえず・・・・・

 

暗い部屋で妻も子も爆睡しております(@ ̄ρ ̄@)ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

ごめんよダンナ!!悪気は無いんだ(^▽^;)

 


きっと、余計に疲れてる事でせう。。。。

 

 

申し訳ないとは思ってみても・・・・・・姫はともかく、若が寝てくれない事には!!

翌日が怖すぎます(ノДT)

 

 

 

先日も忙しい中、一生懸命に早く帰ってきたダンナ。

タイミングの悪い事に、ちょうど姫が寝入った所。。。。。。

「ただいまぁo(^▽^)o」

と姫にチュウしたら、泣かれますた。。。。(ノДT)

 

早く言ってくれれば、起こしといたのに・・・・・・・


パパがイヤで泣いたんじゃないんだけど、

「・・・・・・・(T▽T;)」

となってました。。。。。

 

 

今月は忙しくて早く帰れないみたいだけど、少しでも早く帰ってこられる時は、姫と2人、起きて待っていよう!!

若も様子を見て、大丈夫なら起こしとくから。

 

だから、頑張って早く帰ってきてねラブラブ