実はワタシ、靴下がキライだったりします(-。-;)

 

真冬でも素足で大丈夫な人だったりするんですが、子供の手前、はいておりました。。。。

 


が、もうそろそろいっかぁo(〃^▽^〃)oって事で素足でいたら・・・・・

 

若に怒られますた。。。。。

 

どうやら、若も靴下がキライらしく、すぐに脱いでしまいます。

 

 

 

その時、若はキチンと靴下をはいてまして、脱ごうとするのを止めてたんですよ、ジジと。

そうしたら、ワタシの足を見て

「ない!!\(*`∧´)/」

と。。。。。。

そんな・・・・・指差さんでもいいじゃない( ̄Д ̄;;

 

 

 

 

姫も靴下が嫌いで、幼稚園時代は帰ってくると、脱いでたんでね・・・・・

ダンナも好きじゃなくって・・・・・・

「血だな・・・・・」

と諦めムードだったので、きっと、若もそうなる事でしょうショック!

 

 

 

 

 

そろそろ、夏物のサンダルが売り出されてますんで、姫のサンダルと若の下駄、もしくはビーサン、買おうと思ってます。

 

若のは下駄を買います。

偏平足の予防にいいって聞いて、姫にも下駄を履かせてたんですね。

そうしたら、キチンと土踏まずが出来てたので、若にもそうしようと思ってます。

 

どこかに売ってないかな・・・・・・・