姫は基本的に好き嫌いが無いニコニコ

 

唯一キライなのが、なんと

バナナ!!

 

これは若が大好物なので、若がいれば問題はない。

 

 

幼稚園時代は少食で、本当に困っていたのですが、現在の姫はよく食べます!

 

「今日も給食、お代わりしたのぉ」

と、報告をしてくれるんですが、お代わりするものが、人と違うショック!

 

その日、お代わりしたのは

いりこ

だそうです。

 

その日の給食はカレー!!

普通はカレーをしないか??と、母は思うのだが、姫はいりこが大好物なんだそうだ。

 

お魚好きで、前の担任の先生も驚くほど、お魚関係をお代わりしてたそう。


今回も周りのマジ( ̄Д ̄;;てな視線にメゲる事無く、しっかりと食べたそうですがねσ(^_^;)

 

 

お魚好きなのは、いい事だと思うよ。

でもね・・・・・・

「今日の夕食、ハンバーグにしようか?」

の答えが

「え~~~~!!!ヤダ!!(  ̄っ ̄)

は無いと思うよ。。。。

 

ママだってたまには、ハンバーグが食べたいです。。。。