昨日、若と2人で動物園に行きました。

 

姫は親戚のお姉ちゃん(今度小6)とババと3人でアスレチック晴れ

 

 

さて、アスレチック場の駐車場に車を止めて、隣接しているハズの動物園まで走る人テクテク走る人てくてく走る人

 

歩く!ひたすら歩く!!

 

が、なかなか着かないあせる

P1020209.jpg

こんな感じの所を若と40分くらい歩いたかな・・・・・

 

途中でコンビにで買った、お昼のおにぎりを食べて、ひたすら歩いたさ・・・・

 

隣接してるんじゃなかったっけ?

 

って距離でした。

 

こんな事なら動物園の駐車場に入れればよかったよぉぉぉぉあせる

 

と思っても後の祭りやし・・・・

 

 

そんなこんなで動物園に着いたのは、駐車場を出てから1時間後!!

 

一方、分かってるんだか分かってないんだか・・・若様は、動物よりも遊具がお気に召したようで・・


P1020212.jpg

リスさんと愛を語っておいででしたラブラブ

 

 

そしてここには、子供用のミニ汽車が走ってます

P1020213.jpg

こんな感じのヤツ。チケットを買って乗るんだけど、1人100円(1歳以上)とリーズナブルラブラブ

さすが、市営である。

 

初体験の若は、最初

「?????」

ってカンジでチケットで遊んでおりますが

P1020216.jpg      P1020214.jpg

と、大興奮していた模様

 

「ばぁばい~」

と手を振ってました@爆

 

1周まわって、降り口で降りても

乗るんだぁプンプン

とがんばってました。

楽しかったようなので、また、行きたいと思います。

 

が・・・・・動物園なんですけどショック!

 

 

 

後で気付きました。。。。。

アスレチックに隣接してるのは動植物園ガーン

植物園をぬけないと、動物園には着かない・・・・・・

 

アスレチック場の駐車場がタダだったからって、止めるんじゃなかったよぉしょぼん