久々に、20年来の友達と逢います

 

彼女達とは中学、高校と一緒で、そのうちの1人とは大学(ワタシは短大で彼女は4大。でもサークルは一緒だっだの)も同じでした。

 

ずっと5人で家族まで巻き込んでお花見やらバーベキューと楽しんでいたのですが、1人脱落

ま、人生、色々あるって事で・・・・・・・・

 

 

 

さて、今回はそのうちの1人がおうちを買ったので、そこにお邪魔します。

 

最寄の駅で待ち合わせして、心ばかりのプレゼントを買って、お昼を食べてからお邪魔する予定

「バスに乗る前に電話する~」

って、言ってあるんでま、大丈夫でしょう(笑)

 

 

ただね~、子連れで参加がワタシだけかもなんです・・・・・

皆さん、子供を置いて出かけられる歳なんですよ。。。。

上は今度6年生になる子から、下は1歳の若まで。

同じ歳なのに、この差は何?

 

ま、生んでしまったモンはしょうがない(ヒドイ親だ)

 

 

 

脱落した人については、また別の日に書くとして、長く付き合える友達がいるって、本当に幸せな事だと思う。

他の人が言いにくい事だって、言ってくれるし、何より逢えば昔に戻れるから

 

 

 

 

それでは、いってきます