友チョコを2つ持って行った姫ですが・・・・・・結果はいかに

  

 


って、事で姫から聞いた、後日談。

 

毎朝、姫は早くに学校に行きます。クラスで1~2番に着く位に早い。

  

ぷっちょも早く来たそうで、朝のうちに廊下に呼んで渡したそうな

・・・・・・で、終了。

 

一方、まっちゃん。家が近いせいか、けっこうギリギリに来たそうで

「誰かに見られるんじゃないかと思って、どきどきしちゃったぁ

だそう。

残念だっったな、ぷっちょ。君の時よりドキドキしたんだと。

「20分休みにね、他の子がいなくなるのを待って、廊下で渡したの」

姫の小学校は1時間目と2時間目の間が5分休み、2時間目と3時間目の間が20分休みとなっているので、2時間目が終わってから渡した事になるのか。

 

無事に2つとも渡せました。

 

が、ここでモンダイが

ぷっちょ君はチョコを2つもらいましたとさ

さて、姫のとった行動は?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

聞く!

 

 

 

 

ストレート、直球ど真ん中!

 

「ねぇ、どっちが好きなの?」

 

聞かれたら答えない訳にはいきません。

さて、ぷっちょ君の答えは???

 

「**(姫の苗字)かな」

良かったね、姫。

とりあえず・・・・・・・・・・