本日、姫はチョコを2つ持って学校に行きました。

 


義理チョコをあげるんだそうです。

 

 

それは昨日の事・・・・・

「ねぇ、ママ、ぷっちょに『結婚するなら**(姫の苗字ね)だな』っていわれちゃった」 

  

をい!それって、ある意味プロポーズとゆ~ものでは?

 

まぁ、ぷっちょクンは良い子ですからぁ。。。

 

ぷっちょクンとまっちゃんは(仮名ですよぁ、2人とも)姫の下校友達で、姫からすると、『マブダチ』(あれぇ?死語かしらん)

はっきり言って、男の子とみなしていないフシ有り。

ま、幼稚園の時からそんな子ではあったけどさ・・・・・・

 

 

さて、仲良し3人組、バレンタインが気になるお年頃なのか、話はそんな展開になり・・・・

「チョコくれ!」

「チョコくれ!」

と、二人同時に言われたそうだ。

すると姫

「義理チョコならあげる

と、つい最近おぼえた義理チョコを使いましたとさ。

すると

「義理チョコって、何?」

となり、説明・・・・・・

すると・・・・・・

「友チョコじゃん」

とゆ~結果になったそうな。

友チョコねぇ・・・・・・

義理チョコより、いい響き

   

使わせてもらいます!友チョコ!!!

 

さてさて、友チョコを持っていった姫。

キチンと自分でお金も払いました。

 

結果はいかに?