朝、若におっぱいを飲ませたら熱がある。

うげ~とか思いつつ寝かし付けたんですが、やっぱり姫が起きるとおきてしまう。

 

昔と違って

「熱がある時は薄着にしなくちゃ」

と、前に病院で言われていたので薄着にしたら・・・・・・あれれ、下がったよ。

現在もまだ、微熱程度ですわ。

 

せっかく、保険証と乳児診療なんたら(これがあると200円で病院の診療が受けられる)を用意したのに。。。。

さすがに機嫌は悪いけど、些細な事(なのか?)で病院に行って、インフルエンザをいただいてきたくない!

 

 

現在、まだ、大丈夫

もし、ダメなら歩いていける所にある夜間診療に行きます。

 

今月はパパが喉が腫れてご飯が食べられないという状態になり、続いてジジが喉が腫れてこれは扁桃腺炎になりました。

皆様もお体には十分気をつけてください。