Box169 発表会に参加しました。 | sAtsukiBallet (サツキバレエ)

sAtsukiBallet (サツキバレエ)

バレリーナ瀬島五月が教えるバレエスタジオ。
神戸市北区、北鈴蘭台駅前。お子様から大人バレエ、プロフェッショナルクラスまで!
バレエダンサー、アンドリューのピラティスバレエもあり!
2017年5月スタート!

7月15日海の日は、発表会のコンテ作品「風を集めて」などでお世話になりました、堤悠輔先生の主宰するBox169の発表会でした❣️





美森ちゃんは、2年前からずっとコンテのクラスを受けに通っています。


留学前に気が緩まないようにとエントリーしたコンクールがまさかのキャンセルになり、急遽無理を承知で、ダメ元で、伺ってみたら参加しても大丈夫🙆‍♀️と言ってくださって❤️✨



習いに行っているコンテではなくクラシックバレエでの参加を許可してもらって本当に恵まれた美森ちゃんです🙏🙏🙏✨✨✨



オーロラ姫は、発表会、こうべコンクールとどれも満足いかなかったのですが、今回やっと少し、舞台を楽しめたようです❤️❤️❤️



こんな機会を与えてくださって、悠輔先生、本当にありがとうございました✨✨✨




五月先生も2作品に出演しました❣️✨sAtsukiBalletからもたくさん応援に来てくれて嬉しかったでーす❤️❤️❤️



美森ちゃんと一緒に舞台に立てたのも🙆‍♀️✨



また、私も頑張りますよ〜❣️❣️❣️



本当にありがとうございました❣️❣️❣️



@box169