☆公演のお知らせ☆ | sAtsukiBallet (サツキバレエ)

sAtsukiBallet (サツキバレエ)

バレリーナ瀬島五月が教えるバレエスタジオ。
神戸市北区、北鈴蘭台駅前。お子様から大人バレエ、プロフェッショナルクラスまで!
バレエダンサー、アンドリューのピラティスバレエもあり!
2017年5月スタート!

アーティスティックバレエガラ2017

 

 

8月11日(祝・金)NHK大阪ホール

15:00開演

 

8月19日(土)兵庫県立芸術文化センター

15:00開演

 

SS席¥12000

S席¥10000

A席¥8000

B席¥6000

 

瀬島五月、アンドリューエルフィンストンが出演します。

 

 

 

ヨーロッパで活躍するプリンシパルが集うこの特別なガラに、

昨年の「ロミオとジュリエット」を観ていただいた主催の矢倉様から

ぜひとお声掛けいただいて、出演が決まりました!大変光栄です!

 

私たちは、

11日に、山本康介さん新作

19日に、「ライモンダ」グランパドドゥと、山本康介さん新作

を踊ります。

 

ご存知の通り、今週からクリエーションに入りまして、ガラに向けての準備が始まりました!

知的で、上品かつ音楽的な素敵なパドドゥに仕上がりました!

あとは磨きをかけます☆

 

 

先日、ロイヤルバレエ団の最高位に昇進して話題になった兵庫県出身の平野亮一さんや、

出産からのプリンシパル復帰を描いた映画が大評判の西野麻衣子さんはじめ

日本人以外のダンサーもそうそうたるメンバーです!関西でこんなガラが観られる機会は

なかなかないと思うのでぜひぜひ!!よろしくお願いいたします♪

 

 

お申し込みは

info@satsukiballet.com

まで!