私ではなく

オッパのピラティス1日目が終了


毎日寝る直前までカトクしてたのに

昨日はピラティス行ったきりなし


🥲




もうオワテますやん






피곤해
疲れた



とカトクきたのですが

いったいどういう意味での疲れでしょうか笑



まあでも連絡ないよりは喜んでしまう私も私で

ショックを受けつつピラティスの探りをいれました


レッスンは1:1

オッパ以外のお客さんなし

レッスンは1時間

レッスン後先生と1時間おしゃべり

したとさ


🥲



こんなもんすか?

ピラティスのレッスンって


私への脈は無さそうですな


完全に連絡の回数減ったし😂


こんなもんだったのかと

軽いショックを受けつつ

オッパとピラティスの先生見守ってみよ笑