、 | BOATRACERを目指して

BOATRACERを目指して

競艇選手を目指してます。競艇以外の事も、書いていきたいと思います。
ブログのタイトルは、金子萌選手のブログタイトルを真似させてもらいました

全然ボートレース関係ないけど
恋愛って難しい!笑



もう意味わからん。




夜景見に行ったり、イルミネーションも行ったりしたし
ご飯も結構行って
仲良くていい感じだと思ったのになー


答えは保留かぁー

はああああああ



まぁアレだな
オレみたいなゴミクズ人間はダメだよなぁ笑



もうね
やっぱり女に構ってないで
ボートレーサーになることだけに集中しよう。





絶対になってやる!
今日ますますその思いが強くなりました笑




がんばろう。
とりあえず西野カナのトリセツ

なんだよアレ
最高にウザいって話題だから聞いたら
マジでその通りだわ