こんにちは爆笑
妹のちはですキラキラ

先週のエリエールレディスをもちまして
今年のシーズンが終了しましたニコニコ

賞金ランキング48位(25650951円)で
来年のシード権を獲得しました!
3年連続でシード獲得ですラブラブ

今年は色々と大変な年でしたが
皆様の応援のおかげでシード維持できましたキラキラ

去る9月に亡くなった父もきっと安心して
喜んでいると思いますグッ

シーズンは終わりましたが今年は後1ヶ月ありますニコニコ
今後はプロアマのお仕事を行いながら
オフにはしっかりトレーニングして来シーズンに向けて
体づくりをしていきたいと思いますルンルン


#オノフ
#BANPRESTO
#丸三ランドリー
#長寿乃里
#NIKE
#デルソル