シナモロールがめっちゃちっちゃいことにビックリ!

かわいさにキュンとした

にしはらまゆこです

しんどいことがある

 

悩みがある

 

幸せを感じられない

 

自分を見失ってしまっている

 

そんな今辛いなって思ってはる方も

 

今の幸せを感じられる

 

心と身体が整う超簡単な方法を今日はお伝えするよ!

 

それはね

 

食べること!

いやいやいや、

 

やけ食いしても、食べてる時だけ忘れるけど

 

後から食べたことの罪悪感がプラスオンして、余計にガビーんってなる

 

っていうか、なっていたのはわんっぺ育児に苦しんでいた時の私

 

辛い時って、自分の好きなことすらわからん

 

何したらしんどいこと忘れられる?

 

どうしたら、元気になれる?

 

なんもわからん。

 

私は食べるしかなかった。。。

 

その食べるにも、食にこだわっていた私は

 

これは体に悪いとか、食べたいけどこの成分が入っているからダメだとか

 

もう辛さを増幅していくばかりやった。

 

大好きな食べることで自分を苦しめてきた

 

食べることが好きなのに、食べることばかりしてたらあかんって

 

食べることから離れようとしたこともあった

 

けど、こないだパッカーンってなってん!

好きなことを極めたい!

 

本当の私なら、好きなことをして周りの人たちを幸せにできる!

 

食べることが大好きな私だから

 

食べることを通じてたくさんの人が幸せになって欲しい!

 

心も体も整う幸せな食べ方を伝えようって!

 

なので、ブログでもこれから『食べる』についても

 

発信していきたい!ってね。

 

その第一弾!

 

心も体も整う超簡単な食べ方とは

 

一口目をよく噛む

 

これやってもらうだけで

 

今ココを感じられ

 

幸せ感爆あがり!

 

ではでは、具体的な方法を言ってくわな

 

食事の1番最初に食べる一口目、できたらお米がおすすめ!

 

それを口の中の両側とも使ってよーく噛む

 

回数は何回でもOK

 

この一口に全集中!!

 

ポタージュ状になるまで噛む

 

ごっくんと飲み込む

 

以上です

 

1分くらいでできちゃう!

 

めっちゃ簡単やろ?!

 

こんなことで?なんやけど、

 

体にとっては

 

血糖値が上がりにくいから負担がかからない

 

歪みが整う

 

自分の体を自分で治す力がUPする

 

心にとっては

 

感覚が鋭くなる

 

感謝が溢れる

 

幸せを感じる

 

自分と向き合える

 

愛を感じる

 

などなどなどなど

 

一口だけでもやってみて欲しい!

 

皆さま毎日何か食べるはず!

 

まずは最初の一口だけでいいから

 

よーく噛んで味わい尽くしてみて!

 

味の奥の奥まで感じてみて!

 

食べる

 

ただひたすら集中してみて!

 

丁寧にやってみて!

 

まずは一口から始めよ!

 

その一口が

 

あなたの未来を変える!!

 

本当の自分と!宇宙と繋がる道を作ってくれる!

美味しく食べて

 

心も身体も整えて

 

笑顔で幸せご機嫌さんになっちゃお~

 

もっと詳しく知りたいって方は

 

ぽっちり

友だち追加

 

~心も身体も整う~

宇宙と繋がる幸せなお食事会

を開催したいともくろみ中!

 

今日もお読みいただきありがとうございました❤️