今日から7月!!!



ということで、次男くんの離乳食を
はじめまーーーす拍手おにぎ(生後169日目)



10倍粥ってどぉやって作るんだっけ??

σ(∵`)?


σ(∵`)?



改めて作り方調べて、
今回は炊いていないお米から作ることに照れ


《10倍粥》

・お米 50g
・お水500ml


お米と水をお鍋にいれて、沸騰してきたら
弱火にして蓋をして約20分煮る。
その後約10分蒸らして出来上がりキラキラ



                   \ 私はフライパンでやりました~ /


久しぶりにブレンダーも登場ニコニコ






ブレンダーでが〜っとやって
これまた久しぶりのリッチェルのトレイを
出して、残りは冷凍しました!!!!!!







いざ、実食唇雷






はじめは、何コレ?!びっくり
っていう反応でしたが、小さじ1のお粥を
完食しました~もぐもぐ拍手
よかったラブラブよかったラブラブ



また離乳食日記も書くので
よければお付き合い下さいねウインクルンルン