お家生活が始まって、
おもちゃがどんどん増えましたガーン



明らかに退屈そうな息子くんをみて
買い足すにはいられず、買い足しましたよニヤニヤ


うずまきSeriaのおままごと
アンパンマンのコンビニは、Xmasプレゼントで
もらったものです。


Seriaのおままごとグッズ、
かわいくて大人買いしちゃいましたアセアセ


うずまきDAISOシールブック&シール



最近、シールを剥がして→貼っての作業が
好きな息子くん。


「シール、シール」って言って
シールを要求してきますイエローハート


あえて細かい小さめのシールも購入して
指先を使う練習と時間稼ぎにウシシチョキ



うずまきお米ねんど

触り心地が気持ちいいお米ねんど♡

粘土板も購入して、好きな絵柄に押し当てて
遊んだり、コネコネして遊んでますルンルン




うずまきお家でできる砂場





これも触り心地最高ラブ

大人も楽しめる不思議な砂です!!

サラサラな砂じゃないのでお家でできますが
1歳児がやると多少散らかりますニヤニヤ

でもでも片付け楽ちんなので、シートを敷けば
多少散らかっても問題ないですOKうずまき


その他、誕生日プレゼントでおもちゃを
たくさんもらったので毎日飽きずに
遊んでますルンルンルンルン



コロナの影響で引き続き、保育園は
自粛ですガーンタラー


来月引越しなので、子供たちの相手
しつつ、寝ている間に少しずつ引越しの
準備をすすめています滝汗


楽しくお家時間をすごして、
早くコロナが落ち着きますようにっお願いキラキラ


私のコロナ太りもなんとかしなきゃ…ニヤニヤ