こんにちはウインクハート



今日も朝から息子くんと朝活!!!!



支援センターに行ってたくさん遊ばせて
お昼ごはんをあげて、只今ねんね中くるくるzzz




保育園でバッチリと生活リズムが整った
ので、なるべく休日もそのリズムを
崩さず過ごすようにしていますルンルン




さてさて、今日は
妊娠中の抱っこについてコアラ



現在、妊娠8ヶ月ハッ
今週末には妊娠9ヶ月に突入です!!



お腹もどんどんと大きくなり、
出産も近づいてきましたおーっ!雷雷



それを知ってか知らずか、
息子くん抱っこマンに変身中ギザギザ恐竜くん



正直、大きなお腹で11キロの息子くんを
抱っこするのは辛いけど、息子くんも
何かを感じて心細くなっていると思うので、
できる限り抱っこしてあげてますハート



最近のお昼寝は決まって、エルゴ抱っこうずまき


抱っこしてあげるとすぐ寝てくれるのが
救いです笑い泣き



ここ数日は、夜も抱っこをせがむように
なりエルゴ抱っこでねんね……ガーンぐぅぐぅぐぅぐぅ



エルゴはかな~り緩めにして
お腹を圧迫しないように装着してますOK



出産前までエルゴ装着可能なのかなー!?アセアセ




幸い、今のところ切迫気味でもないので
できる限り抱っこ対応してあげたいと
思いますラブラブラブ




産休まで残すとこ4日ですポーン!!




無事に産休入れますようにッお願いラブラブラブラブ