早いもので、今日からハート安定期ハート
です拍手拍手拍手


1人目の時はなかったつわりが
2人目の今回は多少あって、しんどい時期
もあったけど、そんなつわりも安定期を
目前にピタリと終了キョロキョロ!


つわりがないって、幸せですね♡


美味しくごはんが食べられるので
体重増加がこわいギザギザギザギザニヤニヤ


最近のブームは、
カレーカレーとキムチと漬物にんじw

塩分高いので、食べ過ぎ注意ですね注意



1人目の時はしっかり体重管理して
プラス6キロで抑えられたけど、
2人目の今はゆるりとしか体重管理
していないのでやばいです滝汗


10日後に、妊婦健診なのでまずは
明日から体重計に乗ろうかな!!!!



そんな今日は、親友と久々にランチハート


なんと、デキ婚で出産予定日も近いこと
が判明目!!!!


たくさん食べて、女子トークして 
一緒にアカチャンホンポへ音符音符



なんか一緒にアカチャンホンポで
マタニティ用品見てるのが変な感じ
でしたニコニコ


親友は新規会員登録、私は第二子登録して
マタニティグッズをGETブルーハーツブルーハーツ





2年前にはなかった、
マタニティキーホルダーピンクハート

プレミアムクーポンは、各種メーカごとに
分かれていてそれぞれポイント10倍になる
クーポンでした札束


今日は息子くんグッズではなく、
私のマタニティショーツや腹巻を買いに
行ってきました虹


お腹温めなきゃねラブラブラブラブ



そして、明日は戌の日のお参りに
行く予定なので腹巻を購入して準備OKOK



現在アカチャンホンポでは、
火曜日まで20倍クーポン使えますキラキラ




さぁて、マタニティライフも折り返しアセアセアセアセ


今のところ大きなトラブルもなく
順調に育ってくれて感謝です照れ



マタニティ後半期、
楽しまなくちゃゲラゲララブラブ