こんにちはちょうちょ





今日は息子くんの
拍手パチパチ記念日拍手になりました!



最近、私やパパの手を持って
パチパチするような?仕草があって、
今日ついにパチパチできましたハート



パチパチ姿もかわいぃ酔っ払い



おかあさんといっしょをみながら
パチパチしてましたラブラブラブ



この間のメンタルリープを抜けてから
いろいろと急成長したような!!キラキラ


他にはどんな成長をみれるかなハート



そんな今日は、明日からの旅行に備えて
あんまりお出かけはせず、ゆっくりと
おうち時間を過ごそうかなブルー音符ピンク音符


午前中に、ドラッグストアやスーパーに
ちょこっとだけお買い物してきましたうずまき




いよいよ、旅行準備も終盤です!!



わたしの洋服が決まらない問題おーっ!アセアセ



明日は早起きなので、
わたしもお昼寝しとこーっとzzzzzzzzz



では、素敵な日曜日をバイバイラブラブ