先日アカチャンホンポで大量に
ベビーフードを購入ウインク!!!!




初のパスタパスタ
食べてくれるといいなピンクハート



今、アカチャンホンポではベビーフードを
6点以上買うと15%OFFだったので、
いろいろな種類のものを買ってみました照れ


週明けから旅行に行くので
お得に買えてよかったーチョキグリーンハーツ



いつも和光堂のものが多いので、
森永やキューピーをメインに購入キラキラ




今日のランチにキューピーの洋風ランチ
をあげてみたけど、食いつき悪ニヤニヤハッ


なんとか半分食べたけど、お口開けなく
なったので終了しましたショック



追加で食パンをあげたら、6枚切り1枚を
ペロリと完食ハートハート

温かくなかったのがよくなかったかな…アセアセ


こんな感じだと、旅行中のごはんが
心配だなーーーぁアセアセもやもやもやもや




いよいよ本格的に旅行準備しなきゃな
時期に突入したので、今夜と明日は
旅行準備に集中しまぁーすウインクグーうずまき