突然ですが、息子くん
桜卒乳卒業証書したみたいですキラキラ



私の方が心の準備ができてなくて
動揺しちゃいましたぁびっくりアセアセ



先週から授乳回数が6回/日右矢印2~3回/日へ
減少して、一昨日は1回にびっくり
昨日はついに1回も飲まなくなりました!!



突然すぎて、悲しいとか寂しいの前に
えぇ!?
うそでしょ!?
って信じられなくて、息子くんの前で
何度もおっぱい出したけどおっぱいじーっと
見るものの拒否ニヤニヤパー


寂しいけど、息子くんから卒乳
してくれたので辛い想いをさせずに済んだと
思えばよかったのかなウインクチューリップ


息子くんに
『本当におっぱいバイバイでいいのね?』
と何度も確認して、おっぱいByeByeバイバイ
となりましたギザギザギザギザ笑い泣き


先程息子くんの前で圧抜きしていたら、
おっぱい見てたので、飲んでみる?って
咥えさせようとしたら断固拒否(´・Д・)✋
でしたぁ~笑い泣き!!


うぅショック寂しいけど仕方ない!!
息子くんも一歩大人に近づいたんですね!


ちなみに私のおっぱいは動揺を隠せず
バンバン張って痛かったけど、少し
落ち着いてきましたうずまきうずまき


1日3回ぐらいを目処に、痛くなったら
少し圧抜きしてますDASH!



乳腺炎が怖いので、週明けに母乳相談を
予約しましたキラキラ


こんな感じで、我が家の卒乳は突然でした桜



息子くん、卒乳おめでとうハートハートハート