9m27dに卵白デビュー🥚しましたウインク!!



卵黄は1/2をクリアしたら、なかなか
やる気がおきなかったんですが、保育園
決まったし!ってことでデビューさせました拍手



ゆで卵をつくるのがめんどくさかったので
ベビーボーロでお試しピンクハート



下矢印卵黄のみのボーロも売っているんですね♡


5個ほど食べたけど大丈夫だったので、
今朝は卵焼きを作って、息子くんには炒り卵
にして少しあげましたうずまき


今のところ大丈夫そうですウインクOK

私も久々にボーロ食べたけど、おいしーい照れ
懐かしいお味ですね♡



先日は、牛乳にも挑戦してみて
大丈夫だったので、いろいろ食べれるように
なってきて離乳食が楽しくなってきましたチューリップ



今日はおやつにパン屋さんで買った
さつまいもの蒸しパンを少しあげたりと
ちょっとずつ同じものを食べれるようにラブラブ



次は何が食べれるようになるかなぁギザギザ??